人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわべー半端帖

kawapei.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 09日

帰国しました

昨日23時に帰国しました。
心配していただいてメールをいただいた方もいらっしゃいましたが、JALではなくアメリカン航空だったので、機材トラブルはありませんでした。ただ、成田から伊丹への乗り継ぎで、出迎え&見送りに来てくれていた友人たちとのおしゃべりに夢中になっていて、ターミナル間のバス移動で時間がかかり、カウンターでチェックインさせてもらえず(恥ずかしい&情けない)。結局友人たちに飛行機ではなく、バスを見送ってもらうことになり、羽田へ移動。最終の伊丹便にぎりぎりで間に合わず、結局関空便で帰国しました。珍しくハプニングもない旅行のはずだったんですが、最後の最後に旅のネタづくりに励んでしまいました(苦笑)。
リオは素晴らしかったです。
気長に旅行記をお待ちください(笑)。

by kawapei | 2005-05-09 02:50 | 旅行 その他


<< 5日目 NY観光編      いってきます! >>