かわべー半端帖

kawapei.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2006年 01月 09日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
というには、だいぶ遅すぎますが…。
そして大変ご無沙汰しております。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
僕自身は毎日仕事に追われ、変わり映えしないものの、元気に滅私奉公の日々を過ごしております。
昨年、ただでさえ更新が滞っていたこのブログ、ついには全く更新しなくなってしまいました。
諸事情で現在このブログは更新できない状態です。
今のところ再度復活するかどうか微妙です。
このブログとして復活させるのか、それとも違う形になるのかわからないのですが、また更新できればいいなぁーとは思っています。
どちらにしても、もうしばらく時間がかかると思います。
しばし猶予を…。
改めまして、2006年もよろしくお願い致します。
[PR]

by kawapei | 2006-01-09 21:19 | その他