2005年 07月 07日

帰国しました

ようやく終電少し前の電車で帰宅しました。
でも帰国したのは、もっと早かったのです。
関空に着いたの予定よりも1時間以上遅れて18時過ぎ。
さらに預けたリュックサックが行方不明…。
やはり海外では大丈夫ですが、国内で鬼門が待っています…。
ミャンマーから帰国したら荷物が出てこなかったことが一度だけありましたが…。
そのまま出社するつもりで、スーツや革靴までかさばるのに持参したのに、結局、私服で会社へ。
まぁ、おかげで重たい荷物を持たずに帰宅できました(笑)
残務処理をこなして、いつもと同じような時間に帰宅。
次の旅行にむけて、昨晩から頑張って働いてます…。
GWのブラジル旅行も出発しないままの旅行記、頑張って更新します。
ごめんなさい。
[PR]

by kawapei | 2005-07-07 02:01 | 旅行 ヨーロッパ


<< アイルランド&マルタ旅行 1日目      GALWAY 3RD DAY >>