人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわべー半端帖

kawapei.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 09日

170万アクセス

170万アクセスと言っても、もちろんこのブログのことではありません(笑)。NY旅行情報をいつもいただいているNYの羅針盤的(←死語?)サイト「N.Y. LOVES YOU http://www.nylovesyou.com 」で、切り番を先週4日にゲットしたのだ。
4日(土曜)の朝までに仕上げないといけない仕事があって、風邪で体調不良ながらも、会社で徹夜で働いて、結局帰宅したのは11時ごろ。眠気まなこで風呂を沸かしながら、ネットサーフィン(これまた死語?)していましたが、170万アクセスが近いことは知っていても、28時間寝ていない頭は、仮死状態で全く気づかず…。風呂に入り、ようやく頭にも血が周り、サイト内の「ニューヨーク・ラブズ・ユー日記」のお祝いの書き込みを読んで、キリ番にどれぐらいニアミスしてたのかなぁーと思いのぞいてみると…。な、なんと1700000。喜びのコメントは、今風にナウく(みたび死語?)言うと、「超気持ちイイッ~」、ちょっとレトロに言うと、「秀樹、感激!」と言ったところでしょうか。とにもかくにも、眠気もいっきに吹っ飛び、「Never Better」な1日となりました!お風呂に入る前にPCつけっぱなしにしてて、よかった、よかった、ホント。もうすこしでキリ番ゲットに気づかぬまま、終るところだった…。
思えば、ギャンブル運は、競馬やパチンコでは、つきあいで行ったときも負けて帰ったことはなく、自分でも悪くはないと思う。でもくじ運はかなり悪く、参加者全員になんらかの賞品があたる抽選会で、名前が呼ばれないまま、司会者に「これで全員当たりましたね?まだ当たってない方が、もしいらっしゃったら挙手願います」と言われ、恥ずかしくとても手をあげれなかった経験が5回はあるほどです(哀)。当選したとなると雑誌「小学1年生」の読者プレゼントでドラえもんの映画のLPが当たって以来?。いやはや恐ろしい年月だぁー。
チョコミントティー、オーナメント、カレンダー、マウスパッドとたくさんNYにちなんだ賞品をいただけることになったのですが、ルーシーさん、Megさん、saccoさん、beaglesさん本当にありがとうございます!そしてJOJOさん、これからもNYLYには末永くお世話になります!

by kawapei | 2004-12-09 02:59 | 旅行 アメリカ


<< 最初で最後のトヨタカップ      デンマーク代表・そしてトマソン... >>